檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

初投稿させていただきます!

2008-05-15 02:56:42 | Weblog
どうもこんばんは!ピーナッツパンのツッコミ担当のはるです。
先週はお騒がせいたしました、私共は本当に楽しかったです!
のんちゃんも先週のラジオ楽しかったなぁと走馬灯のように
頭を駆け巡ると言っておりました。
今夜辺り死んじまうんだろうなぁ。

本当にド緊張してしまいお二人には迷惑お掛けして申し訳なかったです。
相方からも口から胃液みたいな酸っぱい匂いがすると苦情が来ました。
それにしてもなんて優しい方々なんでしょう…家庭環境が良いのですか?
檜山さんは大大先輩なのに呆れずにくそガキ共に付き合ってくれて
有難いお言葉もいろいろ下さって、
檜山さんが宗教やっていたら入っても良いとすら思いました。
ただ私はMにはなりません。

棚橋さんもすごく可愛いのに嫌味がなくておしゃべりもできてずズルい女です。
またお会いする機会があったら絶対欠点ばかり探してやろうと思います。
スタッフさんも気さくで楽しい方で…
なんだか媚売ってるみたいになってきてしまったので感想はこの辺で。

皆様が甘やかして面白かったと言って下さったので調子に乗って
次の日ケーキバイキングに行ってしまいましたよ!
体もネタも一回り成長して面白くなれるよう努めますので
またお邪魔させて下さい!それでは!


最新の画像もっと見る