檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

早くも2回目

2008-12-16 11:27:50 | Weblog
今週のゲストは
10月にやってきてくれたチェリーの果実です。

記憶では、檜山くんの誕生日で、
ダイエット・ブームで、スーパーの店頭からバナナが消えたあの頃
お互い、プレゼントにバナナを持ってきてくれたのを覚えています。

大富豪と大貧民
セレブと貧乏花子

今回は、どんなライブを見せてくれるでしょうか?

持ち点24からのスタートです。

また、スタッフ山口は会った瞬間に
「チェンジ」と叫ぶと思います。
宮川は、大声で笑うと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問 (ミナミの京王百貨店)
2008-12-18 18:15:16
キャバクラは何年ぐらい勤めていたんですか?
返信する
Unknown (トキ)
2008-12-18 18:41:12
凄い早さでの再登場ですが、
約2ヶ月の間、チェリーの果実さんの環境・ネタの変化などありましたか?
返信する