檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

芝居の稽古

2007-04-21 18:32:58 | Weblog
今日の檜山はうちの事務所で芝居の稽古をしております。

芝居は好きなことを好き勝手にしゃべれないので若干のストレスが溜まっております。


毎週木曜は好きなことを好き勝手にしゃべれるので、僕のストレス発散の場でもある「檜山豊の無修正ラジヲ」を励みに芝居の稽古をしようと思います。

早く木曜にならないかな~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
稽古 (マキコ)
2007-04-22 01:57:15
お疲れ様です。
木曜日に思う存分ストレス発散してくださいね。
好きなことを好き勝手にしゃべる檜山さんは面白いと常々思っています。
次回の放送も楽しみにしてます!
返信する
ありがとう (檜山)
2007-04-22 09:35:32
>マキコさん



ありがとうございます。

マキコさんのためにも好き勝手しゃべりたいと思います!
返信する
いっぱい喋っちゃってください (あすか)
2007-04-22 22:52:28
芝居の稽古も頑張ってください。
そして、木曜日に思いっきりしゃべってちゃってください。

毎週の楽しみができて私も嬉しいです。
なんてったって、生放送!編集されない番組を見れる!檜山さんの腕を楽しませて頂きます!

木曜日まであと4日!
返信する
ハードル (檜山)
2007-04-23 13:05:11
>あすかさん



俺の腕を楽しむだと?



なるほどプチハードルを上げたわけですな。



そんなハードル難なく飛び越えてみせます。
返信する