檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

棚橋麻衣です★

2007-05-06 12:26:55 | Weblog
まずは、お礼から・・・

この一つ前の日記で、「私にもコメントちょーだい!」なんてワガママを書いて、それに優しく答えてくださって、ありがとうございました。
檜山さんから、
「俺のファンは優しくて温かい
と聞いていて、本当だな・・・とジーン・・・感動でした

このブログも、番組のメールも皆さんのおかげで、徐々に盛り上がってきてます。
これからも、頑張りますので、よろしくお願いします★

・・・で、今回の放送。
自分もアーカイブで見たんですが、「やっちった~」ってところが数箇所
(たぶん、檜山さん、スタッフさん、リスナーさんは「数箇所じゃね~だろ!」と言いたいですよね)
反省点を次回に生かせるように頑張らなきゃだ
あと、下ネタをもっと・・・比喩表現できるように?

そうそう、なんで、私のあのコーナーが『夜の体育館』かと言いますと、私自身が体育大学出身で、体育と保健体育の教員免許を持っているからなんです。

しかも~タイトルに『夜』って入ってたら・・・ねぇ・・・

もし、女性のリスナーさんで何か解明して欲しいこと何でもいいのであったら、コーナーで取り上げていくので、コメントでもメールでもくださいね
さて、今回のゲストは初の年下チキンジョージさん
私のバカっぷりにも勢いよく突っ込んでくださり、最後まで、スタジオは賑やかでした!!
フジモトさんのマニアックさ、ヤマダさんの物真似の下手さ、楽しかったぁ

来週のゲストは誰でしょう~お楽しみにっ

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いぇいぇ (あすか)
2007-05-06 14:20:45
一つ前の書き込みでは風邪を引かれていたようですが、お元気そうで何よりです

振られてではなく、自分から暴走していってしまうのはちょっとハラハラしながら見ています

あっけらかんなところは体育大学出身だからだぁ~と妙になっとくしてしまいました

今の気になっている事は、やっぱりダイエット。
もうちょっと体脂肪を減らしたいってことですねぇ~。ほんの2・3キロ分ぐらい。何気ない動作で、イイ方法ありますかぁ~?

次回の放送も楽しみにしています!

檜山さんが噛んだら麻衣さんがツッコミ入れてくださぁ~い
返信する
アットホーム・チーム(笑) (のりたまん)
2007-05-06 14:31:10
アットホームな感じがいいですよね

やっちゃった~発言
棚橋さんらしいのでは?
檜山さんやスタッフやゲストの
方たちがヒヤヒヤかもだけど

ちなみに私は一応、ブラとパンツはセットで。
たまにセットじゃないパンツの時は
似たような色を
って、誰も聞いてね~

保健体育の免許があるんですね
中学生になった息子がいるので
色々と
な時期ですよね・・・

そんな私は19で出産しちゃった
歳がバレますがな
返信する
いえいえ。 (みかん)
2007-05-06 15:28:10
今回の放送も楽しかったですよ
行き過ぎなければこういうのも全然大丈夫だと思いますよ!!おもしろいし!!

私もブラとパンツは気になってましたし(笑)
私も上下一緒のを着てるし、友達も一緒のが絶対いいっていってたけど、男性に聞けば確かにそこはどうでもいいと言ってましたね。そこが女性と男性の考え方の違いなんですかね?

気になることが何かあったら書き込みますので、その時はよろしくお願いします
来週も楽しみにしてます
返信する
こんばんは。 (マキコ)
2007-05-06 20:07:57
アイドルらしからぬ発言に初回から毎回笑わせてもらってます(笑)
前回は番組的には・・・なところがあるんでしょうけど、こちら側としては大爆笑でした!

体育大学出身だからあのタイトルだったんですね。教員免許持ってるなんてすごいです。
確かに『夜』って入ると怪しさが・・・前回はとても『夜の体育館』っぽかったですね(笑)

檜山さんの厳しい指導にもめげずがんばってください☆これからも放送楽しみにしてます♪
返信する
好きです。 (ストレート)
2007-05-06 23:32:21
棚橋さんの暴走、私は好きですよ
見ていて面白いですし。
正直、檜山さんの困ってる姿を見たいっていう願望もあったりして・・・。

解明してほしいことはあすかさんと同じでダイエットです。有効なダイエットがあれば教えてほしいです


来週も面白い放送になることを期待して楽しみにしてます
返信する
何気に (しゃき)
2007-05-07 00:26:40
棚橋さんのアイドルらしからぬ飛ばしっぷり、大好きです♪

体育大のご出身だったのですね。
どーりで、"おっとこまえ系女子"の雰囲気が
伝わってくるような気がします。

今度は何が飛び出すのか。
次回も楽しみにしています☆
返信する
まっすぐ!! (あやちこ)
2007-05-07 00:32:26
ストレートな麻衣さんワールド好きです
下着といえば私の友達はTバック派が多いです
私も持ってはいますが履きません
かわいいけどなれなくて(≧M≦)
でも友達によると男うけ度100%らしいですが・・・どうなんでしょう
来週も麻衣さんワールドでお願いします
返信する
あすかさん☆ (棚橋麻衣)
2007-05-07 11:51:59
いつもありがとうございます
おかげさまで風邪は治ったんですが、今度は肌荒れが
水分が足りないようです・・・

毎回、ハラハラさせてすみません
檜山さんが、全部受け止めうまいこと処理してくれるので、好き放題なんです

ダイエット、私も気になります
「やった~成功」っていう体験ないですもん(笑)
是非、コーナーで取り上げたいと思います

次回も頑張りますので、是非見てくださいね
返信する
のりたまんさん★ (棚橋麻衣)
2007-05-07 12:07:14
いつもありがとうがざいます

アットホームチームですかぁステキぃぃ

私のやっちゃった発言、温かく受け止めてくださり、ありがとうございますじゃぁ・・・これからもやっちゃおっかな

下着は見えないからこそやっぱり大切ですよね~似たような色っていうのもわかります!
ちなみに私のそんな日は、手抜きの日ですスッピンでジャージ

中学生のお子さんがいらっしゃるんですね私は母が26のときの子なので、若いお母さんに憧れましたよ
色々大変だと思いますが、頑張ってくださいね

来週もアットホームな放送頑張りますので、見てくださいね
返信する
みかんさん☆ (棚橋麻衣)
2007-05-07 12:16:34
いつもありがとうございます

行き過ぎなければOK~了解しましたぁ
じゃぁ、行けるとこまで行ってみます

男性と女性って、案外考え方の違い多いですよね~
番組であれだけ「気にしない」と言われると、本当なんだな・・・って実感

でも可愛い下着は、運気も上がるらしいから

みかんさんも気になることがあったら、是非書き込んでくださいね

来週も、元気にお届けしますので、見てくださいね
返信する