檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

ハラハラ

2008-03-21 06:26:33 | Weblog
昨日は、本番スタートまで
本当にハラハラ状態のスタッフ山口でした。

なんと言っても、機材がまともに動かないのです。
つまり、放送できないという状態にあったのです。

前日、工事停電があるということは判っていて、それなりの対処を
したのですが、再開に関しては、まともに起動しない、
という状態でした。

そして、気が付けば、なんと本番22秒前まで
バタバタ状態でした。

ゲストに、MCに、
そしてリスナーに申し訳ないという思いで心臓が痛かったっす!

8割大丈夫という状態で見切りスタート
パソコンで見られる、ということが
判って、一安心したのか、

いつもより大声で笑っています。

いや、ごめん!
マジで面白かったぁ~火災報知器


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大声 (のりたま★)
2008-03-25 22:59:33
の、時に自分も笑っていたからか
あまり気にならなかったかも??

火災報知機のお二人
トークが長くて最高です
返信する