檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

番組終了間際に…

2008-12-18 06:58:28 | Weblog
先日、檜山ファミリー総出で旅行に行きました。
なので今日の体重測定は確実に太っています。

だって食べちゃったんだもん。
だっていっぱい料理が出たんだもん。
だって食べたら太るように人間の体は出来てるんだもん。
胃下垂じゃない限り食べても痩せる体じゃないんだもん。
太ってたら体は重くなるのは当たり前なんだもん。

なので許してください。
心から謝罪します。

でも美味しかったんだもん。


さて先週の振り返りを。
先週のゲストは「ダーリンハニー」のお2人。

やっぱり芸暦が長いと落ち着いて見れますな。
ネタもトークも全てが安定しておる。
最初の檜山と棚橋とのフリートーク中は一切喋らない。
空気を読んで、喋っても触れられないと察知したのでしょう。
さすがです。

ネタも見事にフレーズコント。

かなり面白かった。

大喜利も二人を追いこんだ後の返しは素晴らしかったです。
引出しの多さを痛感いたしました。
まさかあそこであの返しをするとは!
こう来ると思っていたのにああ来るなんて!
わかりやすく言うと、車がああなっていると思っていたら、実はこうなっていたという感じです。
わかりますよね?

そして夜の体育館での長嶋のあの分析のすごさ。
だれも勝てないほど、正確な分析です。
圧巻です。
気持ち悪いです。

そして番組終了間際に吉川の報告。

知ってる人も多かったかもしれませんが、檜山は初耳でした。
聞いたかもしれないけど、忘れていたので初耳でした。

細かい話も出来ないまま番組終了…。

気になる所で番組が終わるとは!さすがベテランさんです。



あの話の続きは次にゲストで来た時にじっくり聞きたいと思います。

檜山は今から寝ます。
たぶん。
もしかしたら新ネタを作るかもしれません。
でも寝る可能性が高いです。
たぶん。

それでは数時間後にお会いしましょう。


皆様おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよーございます (たけ)
2008-12-18 21:54:45
パソコンくれるって言ってましたよね?
届きませんけど。
今年はとうとう1度も観れなかったなぁ…。
来年は観れるといいな。
返信する
予想に反して (マキコ)
2008-12-20 00:15:40
痩せていましたね。
60キロ台になる日はくるのでしょうか?

ダーリンハニーの長嶋さんの分析はすごかったし、吉川さんの報告にも驚きました。続きが聞きたいので早くまたこないかなと思っています。

あとここ2週で最近の若者はピチカート・ファイヴとかディアマンテスとか知らないんだなーと思いました。。
返信する