檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

ライブの感想

2008-06-23 13:09:40 | Weblog
ヒカリゴケのライブ
実は、かなりタイトなスケジュールの中、お邪魔して来ました。


なんと1週間を経過して、スタッフ山口からのご報告です。

ライブ、面白かったです!

ご好意で関係者席で見せてもらったのですが
当然、周囲はそれっぽい方ばかり…
その方たちが、最初は、くすり笑いでしたが
やがて、ゲラゲラへと変身して笑っていました。

詳しくは書きませんが、叔父と甥の役回りが、
しっかりと確立されていて
非常に見やすかった(笑いやすかった)と思います。

短いコント、好きです!
とくに「いい女」(正式タイトルかどうか不明?)
大好きです。

ヒカリゴケ、頑張って下さい。
で、また遊びにきて下さいね。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お返事ありがとうございます (ミドリ)
2008-06-25 20:35:12
ご報告ありがとうございます!

いいえ、私はライブ行っていません…行けません、遠すぎて(泣)ライブに行かれた山口さんが羨ましいです!
これからのお二人に期待ですね!
返信する