檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

Wコロンです!

2007-04-20 13:22:54 | Weblog
どーも、浅草のオリエタルラジオ、Wコロンです。
昨日は、本当にありがとうございました。
あっという間の1時間で、僕らの持ち味を発揮できたのか、
ちょっと心配ですが、いかがだったでしょうか?
残念ながら番組中にあまり告知が出来なかったので、
こちらをお借りして、われわれWコロンの活動をPRさせて下さい。

まず、4月23日の月曜に、所属事務所の「プロデューサーハウスあ・うん」の
ライブ「しんじゅく杯争奪東京笑い者」が、ミニホール新宿Fu-で行われます。
開場が午後6時15分、開演が午後6時30分。
出演が、Wコロン、ジーニアスNAO、ナナイロ、花パラダイス、プレコ、他、
ゲストが、火災報知器、三拍子、ラバーガール(五十音順)、
料金は、前売1500円、当日1800円です。

次に、インターネットテレビ「あっ!とおどろく放送局」で、
毎週金曜日昼12時から夜10時まで、3本の番組に生出演しています。
おひまな方もそうでない方もぜひオンエアチェックして下さい。

最後に、5月1日にテレビ朝日「草野キッド」に、
草野仁さんに浅草芸人をレクチャーする講師として出演しますので、
こちらもぜひオンエアチェックして下さい。

以上、Wコロンからの告知でした!

追伸、ぜひまた「無修正ラジヲ」に呼んで下さい!!

最新の画像もっと見る