檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

ありがとう

2008-04-26 09:17:10 | Weblog
今週のゲスト
スタンドッパーズには感謝です。

実は、「檜山豊の無修正ラジヲ」の後ろの番組
「OKKラジオ」が、今回で最終回だったのですが
檜山くん、棚橋と一緒に
飛び入り参加してくれています。

芸人さんにとって、褒め言葉になるのかどうかですが
とっても「気のいいヤツラ」でした。

そして前からの知り合いのような
「あったかいヤツラ」でした。

そんな雰囲気は是非ともアーカイブでチェックして下さい。

以上、スタッフ山口の報告でした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそありがとうございました (スキュッパ)
2008-04-26 12:48:32
めちゃめちゃ楽しかったです。

『気のいいやつら』(笑)
いいじゃないですか!!
褒め言葉として受け取っておきます。

またよろしくお願いします。
返信する
楽しかったです (のりたま☆)
2008-04-28 20:40:55
前回が・・・だったから??
今回はいい雰囲気でしたね
何となく爽やかさを感じさせて・・・

また来て欲しいです
返信する
先日は (まこっちゃん。)
2008-04-30 01:59:13
ありがとうございました!
スタンドアッパーズのまこっちゃん。です!

収録日は何かとモノが壊れてしまい、すいませんでした。
出世払いするので、また呼んでくださいませ!!
返信する