檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

メリークリスマス★

2007-12-25 00:40:01 | Weblog
イブですね
皆さん、どのようにお過ごしなのでしょう・・・

棚橋です

私は、仕事でした・・・

今日がある番組の最終回だったため、何かとバタバタしていて・・・気付いたら

という感じでした(笑)

世間は、なんだか浮かれてる感じ~~~~
皆、大きな買い物袋下げて

うらやますぃぃぃぃぃ

私も、明日あたり、自分にプレゼントを買おうかな

プレゼントといえば
菊世ちゃん
プレゼントどうもありがとう
しっかり頂きました

バスオイル最高
お肌がうるうる

皆さんにもオススメです


さて、今回のゲストは・・・私の先輩でもあるオキシジェンの2人
営業でも1度お世話になっているので、変な緊張はありませんでした

でも、驚いたのが、本番のあのテンション

檜山さんのテンションと合わさり、すっげぇことになってました

久々に汗だく
カロリー消費です

明日は、ゲストの発表
今週は・・・どなたかしら??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりたま★)
2007-12-26 19:42:56
この際だから名前変更(笑)

一日遅れましたが
MERRY CHRISTMAS

いやぁすごいテンション高かったですね
檜山さんも久々だったせいか
テンションアゲアゲ??
ちなみに。。
私は檜山さんと2歳しか違いませんから
まぁリスナーさんの中では一番年上でしょうけど
そこのとこ強調しておいてくださいね
返信する
お久しぶりです^^ (菊世)
2007-12-27 02:56:38
こんばんわ~お久しぶりですm(_ _)m
私もイブは仕事でした><
帰りに夕飯を買いにスーパーに寄ったらカップルや家族連ればっかりで若干の切なさを味わいましたよ^^;

プレゼント無事届きましたか!よかったですvV
何を渡したらいいのかわからなかったので色々と詰め込んじゃいましたが、喜んで頂けたなら何よりです^^

今回は本当皆さんテンション上がりまくってましたね!
熱気が見てる側にも伝わってきました。
これからも頑張って下さいね~!
返信する