檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

今日は直前に…。

2008-12-04 18:34:41 | Weblog
ブログを書くのすっかり忘れてまして、今本番直前に書き込んでいます。

スタジオではゲストのグランパショップと、代打アシスタントの風花さんが楽しげにお話しています。
それを横目に一生懸命ブログの更新をしているのですが、その会話が気になって集中して記事が書けません。たぶん今回のブロクはほとんど内容が無いものとなりますが、ご了承ください。

さて先週のゲストの弾丸ビーンズの振り返りでもしてみましょう。

…さすがに記憶が蘇りません。
いったいどんな事がありましたでしょうか?
見てくれた人達はわかってくれてますよね?
じゃあ無理に振り返らなくてもいいのかな?
振り返った方がいいのかな?
やっぱり振り返らなくていいか?
自問自答を書いてちょっとでも記事を伸ばそうと思ったのですが、
思ったより伸びず…。

そしてデスクトップでは無く、ノートパソコンのキーボードの打ちづらさ…。

いろいろな言い訳をしながら、案の定内容0のブログになりました。
その分本番は相当盛り上がる予感。

こういう時って盛り上がるはずだよね?
盛り上がらないかな?
アシスタントもいつもと違うから大丈夫か?
違うから新鮮で盛り上がるか?
変な感じになって盛り下がってしまうのかな?
たぶん大丈夫だよね?
ゲストが10歳下だから大丈夫かな?
それだけ離れていれば盛り上がるよね?




…ほら、やっぱり内容が無いね。


じゃあ本番でお会いしましょう♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本番で (あすか)
2008-12-04 19:00:10
お会いしたかったのですが・・・・・
全然、アクセスできない状態。

アーカイブでお会いするので我慢しておきます!
返信する