檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

檜山(悩み中)だよ

2008-04-10 04:32:21 | Weblog
今日、ライブ前にある洋服屋さんに立ち寄ったところ、とても素敵な服を見つけました。
シンプルだけど、シャキっとカジュアル的な洋服。最近やんちゃな服を卒業しようと思っているので買おうかどうか悩み中です。ただシンプルな割にはお値段が・・・。
どうも檜山です。

前回ゲストのヒデヨシは何て素晴らしい名前なのでしょう。
天下を統一した武将の名前をコンビ名にするなんて。
12年前に思いついていたら先に付けたかったです。確実に与座さんの反対にあうでしょうけど・・・。

ユウキはかなり太っていてやっぱり近くで見ると恐ろしい程の存在感。若干の気持ち悪さが拭えませんでした。そして相方の・・・岡・・・岡本君?やっぱり名前が覚えられない。
今日、うちの事務所の後輩にも言われたのですが、僕は名前をおぼえる感覚が人より劣っているとの事。いまだにうちの後輩の半分位名前と顔が一致しません。っていうか名前が浮かびません。

病です。

だから決して岡・・・岡本君?が悪いわけではございません。

次に会ったときは僕から名前を呼んで声をかけたいと思います。
もし間違えてたらごめんね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病ですか!? (すのーマン)
2008-04-10 19:48:11
名前はややこしいですもんね(*^ー^)ノ
頑張って話しかけてあげてください('-^*)/
返信する
同じです (のりたま★)
2008-04-11 00:11:53
私は服を買うときに
アホかと思うほど悩みます

そしてなかなか人の顔と名前を覚えられません
同じですね・・・
病でしょうか?

ちなみに最近あれなんだっけ
が多くて困ってます
脳トレしないとですね
檜山さんは何かやってますか?
返信する
ありゃ~ (たけ)
2008-04-11 00:26:24
まずいですね。
岡…岡本君?覚えてあげましょうね。
返信する