檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

チキンジョージ登場

2007-04-30 18:40:16 | Weblog
今週の5月3日、第4回の檜山豊の無修正ラジヲのゲストは
「チキンジョージ」

はじめての年下コンビです!
さて、檜山くんのリアクションは、 どうなるのか?

では、ゲストのプロフィールを

山田聖志(ヤマダ サトシ)  藤本安也 (フジモト ヤスヤ)

○生年月日:1978年10月24日   ○生年月日:1979年7月23日
○星座:蠍座             ○獅子座
○血液型:B型           ○血液型:AB型
○身長:162cm            ○身長:170cm
○体重:55kg            ○体重:54kg
○出身地:横須賀          ○出身地:長崎県

山田聖志くんの最近のブログより

0468スタイルレディオ「ヤマカジ発電所」の最終回でした。飛び入りゲストの
フォーティファイブ加藤さんを迎えての楽しい放送でした。
また何らかの形でFMブルー湘南から発信していけたら良いなぁと思っています。

終わってから梶田クンとサイゼリアで6時間ほど話していました。
ラジオの事、昔の野球選手の事、高崎で行われるポーゴと松永の
月光闇討ちデスマッチの事など

5月3日に「檜山豊の無修正ラジヲ」というインターネットラジオ番組に出演します。
19時からの生放送です。ホーム・チームの檜山さんの番組です。
ネタや大喜利などをやるみたいです。
檜山さんと面識はありませんが、数年前、先輩芸人の地球
(現ワタナベコメディスクール担任)の車の中で、
市川さん(地球の本名)に向かって延々と檜山さんのモノマネをするという
荒行をした事があります。

藤本安也くんの最近のブログより
連休ですね。なので友人とドライブに行きました。

自分は免許を持って無いので、ず~~っと友人が運転しっぱなし。
申し訳無いナァといつも思っております

万年床のベッド。ひきっぱなし。
ベッドの下には縦25cmぐらいのスペース。
そこにプラケースでビデオテープ等を収納。
思春期の男子だったらベッドの下はエロ本だらけ。100%。

  ON AIRまであと3日  







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと (あすか)
2007-04-30 20:08:47
チョッピリですが檜山さんより年下のゲストさんですね。
今週は友人と一緒に生放送を楽しませていただきます。
返信する
楽しみ♪ (あやちこ)
2007-04-30 22:10:53
とうとう年下さんですね
檜山さんのMトークが楽しみです
髭男爵さん以外、初めて見る方ばかりです
毎回いっぱい笑わせていただいてます♪
返信する
うきうき (たけ)
2007-04-30 23:52:45
初めて生放送、というか放送が観れる予定です!!

とっても楽しみです。

雨、降りません様に!(こっちの事情です)
返信する
チキンジョージっ (のりたまん)
2007-05-01 00:21:53
これまた面白いコンビ名」

コンビ名の由来とか聞いてみたいですねぇ

私は毎回夜ご飯の忙しい時間ゆえに
家事を頑張ってから
後ほどゆっくりアーカイブで

木曜は家事がぱぱっと済ませれそう
返信する
おおっ。 (ノア)
2007-05-02 11:18:35
初の年下ゲストですね
檜山さんが、一気に老けなくてよかったです
ゲストの山田さんに、是非檜山さんのモノマネをしてもらってください
返信する