檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

ジングルベル★

2008-12-25 01:25:39 | Weblog
皆さん、いかがお過ごしでしょうか、棚橋です。

24日、クリスマスイブ。

・・・渋谷でオーディションでした。

街を歩けば、カップルだらけ。

お店もセールをやっていたり、呼び込みをしていたり。
いたるところで、ケーキも売られていました。

20時に家に帰り、ごろごろした後に年賀状を書く・・・という、イブの華やかさとは全く無縁でした(笑)

ケーキすら食べなかったから、今、アイスを食べてます。

・・・明日の体重測定、不安だな。

にしても、年賀状書き終わらないーーー!!

ふえーん!!

最新の画像もっと見る