檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

怖いよね

2008-02-27 07:09:36 | Weblog
先週のモエヤンの回の放送の際、
顔に白い部分が多いと
親しみが持てる、話しやすいという印象になるという
檜山くんの言葉を受けて、
それ以降、棚橋が食事のとき、ずっとしていた顔です。



親しみというより…どちらかというと怖いですよね

モエヤンが、山梨に出る“電池くれ妖怪”ならば

棚橋は、青山に出没する“付き合ってくれ妖怪”です。

この写真を撮影後、マジでその夜
うなされたスタッフ山口でした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (あすか)
2008-02-28 18:37:20
トーテンポールの一部に見えるのは・・・私だけでしょうか?
返信する
 (のりたま★)
2008-02-29 11:05:39
あすかさんの意見と同じで
トーテンポールの一部に見えます

ちょっと渡辺満里奈さんにも??
返信する