檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

イチゴ狩り~!!

2009-02-08 23:15:36 | Weblog
棚橋です!!  いきなりですが、こないだお仕事で行って来たイチゴ狩り~!!

秩父の『富田農園』さんにて、4種類、たらふく頂いてきました。。。

○○狩りって久々だったから、凄く楽しかった☆

そう、私の故郷、栃木の『とちおとめ』もあったよん!

なかなかいちごって、食べ比べしないけれど、改めてよく味わってみると、種類によって全然味が違うものなんだぁ~と知りました。

もう、春はすぐそこですね!
いちご狩り、オススメですよ~ん。。。

※写真が縦にならない・・・
(スタッフ山口が修正しました)

最新の画像もっと見る