檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

女学園

2007-05-12 04:08:50 | Weblog
いや~番組が始まっていきなりヘッドフォンを壊してしまった檜山です

今回は番組初の女性ゲストということでどうなる事かと思ったんですが、相当面白かった。
天然おねえちゃんとやんちゃな妹の座ってやる漫才を見させていただいて勉強になりました。ネタの許容範囲の広さというか、お笑いの無限に広がる可能性を垣間見た気がします。


番組中ももちろん盛り上げてくれてたんですが、番組が始まる前も、棚橋と同郷ということで地元話に花が咲きかなり盛り上がっていました。

仮眠をとっていた僕はそのうるささに真夏のような寝苦しさを覚えました

その反動か、家に帰って即爆睡。
このブログの更新が出来ないほど爆睡

そして今日に至ります。
明日はマセキの芝居が本番です。

無事に成功しますように

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また (たけ)
2007-05-12 07:50:14
相変わらずな時間に更新ですね。緊張で寝られないんですか?(笑)

番組はまだ観れてません゜ヘッドフォンを壊してオタオタしているであろう檜山さんをアーカイブで楽しみます。
返信する
のっけから^^ (あやちこ)
2007-05-12 12:56:48
プチハプニング続出で笑いました♪
天然の方って一緒に居ると楽しいですよね

初の女性ゲストで今までとは違う楽しさがありました^^
マセキさんでのお芝居も頑張ってください
寝不足には気をつけて(≧≦)
返信する
寝れましたか? (あすか)
2007-05-12 13:52:41
番組が始まるちょっと前に爆笑している麻衣さんの声が一瞬聞こえ、どうしたの?と思いました。
オープニングからテンションの高い二人に理由も無く笑ってしまいましたぁ~

お芝居の練習もありあまり寝れてないと言っていましたが、本日はしっかり寝られたでしょうか?

今日のお芝居の成功を祈りつつ、楽しみにしています!
返信する
影響 (ストレート)
2007-05-12 21:37:00
エミさんの天然パワーの影響か、ヘッドホンが壊れたり、言い間違いを連発してしまったり、檜山さんにふりかかってくるアクシデントの嵐
すごかったですね
見ていてすごく面白くって今回も楽しませて頂きました

『夜の体育館』でのダイエットトークはなかなか見れない3対1の1が檜山さんという図式になってましたね。それでも3人の女性に負けない檜山さん、すごいです。さすが

檜山さんが20kgダイエットに成功した、『おじや&生野菜ダイエット』にチャレンジします
檜山さんのように成功できるように努力を尽くして頑張ります

次回の放送も楽しみにしています

お芝居も頑張ってください
返信する
返信 (檜山)
2007-05-12 23:22:41
>たけさん

確かに緊張かもね。



意外と繊細なもので。





>あやちこさん

確かに天然はすごいよね。

俺の回りには何故か天然が集まります。





>あすかさん

オープニングからあのテンションを持続出来たのは確実に脳内麻薬が分泌されたんだと思います。





>ストレートさん

確かに女性三人は強敵でした。

ただ檜山が負けるわけにはいかないのです!



ダイエットは体に無理しない程度にやらないとダメだよ。
返信する
故障中で (えり)
2007-05-13 00:25:36
今パソコン修理中で見れません。



みなさんのコメント見て檜山さんの壊れっぷりが気になる~!



直ったら速攻見なきゃです。
返信する
返信 (檜山)
2007-05-13 11:00:30
>えりさん

早く直さないと見れなくなりますぞ~。

檜山の壊れた感じが見れなくなりますぞ~。



早くしないと~。
返信する
惨敗...... (しゃき)
2007-05-14 10:46:54
今回こそ!と気合を入れていたのに、
やはり笑ってしまいました。
しかも耐えに耐えていたので、思いっきりふきだして
しまいました。

たまたま周りに人が少なかったので、よかったのですが。

早く心の中だけで笑えるすべを手にいれなければ!
返信する
返信 (檜山)
2007-05-15 03:02:30
>しゃきさん
今回の勝負はわたしの勝ちですな。

次回の勝負も全力で挑みますので頑張ってください。
この勝負が続く限り檜山は連勝街道を爆進するつもりです!
返信する
こんにちは。 (ノア)
2007-05-16 11:39:41
今回一番気になったのは、餌をあげるとお辞儀する鹿(笑)
生放送ならではのハプニング続出
3秒前のヘッドフォンの「パキッ」」からの放送
最後まで目が話せませんでした

香水で無口な檜山さんかと思いきや、NON STOPな流れるようなMC
まさか寝起きとは


ヒヤマーズハイ・ラジオーズハイの檜山さんをたっぷり満喫しちゃいました
面白かったです。

ニックスワールドに迷い込みそうでしたが、無事帰還ですね。
今までにないゆったりした空気が新鮮で、お姉さんきっかけで芸能界に入ったというのは意外でした

女性にストレートに体重聞けちゃうのも、さすが檜山さんですね。でも、檜山さんに宣言すれば、やる気が出ちゃうかも
トーク終わりの「え~~!」と「髪切ったの?」がいいともっぽかったです(笑)
ラジオ界の「いいとも」、タモさん明日も頑張ってください
スペシャルゲストも楽しみにしています
返信する