檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

檜山(ふらつき)ッス

2008-01-11 02:17:30 | Weblog
新年一発目の収録から若干ふらつきながら歩いて登場した檜山です

皆さん見ていただけたかな?
そうかまだ見ていないか。

見てない人は早々に見るように!!

さすがに新年一発目というだけあって皆イケイケでいつも通りやらせて頂きました。
あれ?
いつも通り?
まあいっか

とにかく久々の無修正ラジヲだったので楽しかった~。

ゲストの「パワフルコンビーフ」も名前の通りパワフルで美味しかったです。
コンビーフが大好きな俺はその名前だけで満腹っす。
2人とも独特の雰囲気で芸人らしいテンションで、若手らしい「よいしょ~っ!」という掛け声でとても好感が持てました
ネタも大喜利も想像以上に楽しかった。

新年一発目からこの調子だと、今年は昨年以上に盛り上がる予感!

棚橋もうっすら疲れきった表情だったので、昨年以上に肌荒れの予感!

そしてスタッフの山口さんは番組終わりで芋焼酎を飲んでいたので、昨年以上に健康に気を使わない予感!

とにかく今年も盛り上がっていきますので、皆様応援よろしくお願いします。

P・S
勝手に募集のコーナー!
檜山に聞きたい事や、やって欲しい企画、トーク案などお待ちしてますので皆様ご応募下さい。
そして番組中に檜山と棚橋のコンビ名を募集したのでそちらもよろしくお願いします。
1人何個でも構いません。

では寝ます。

おやすみ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず (たけ)
2008-01-11 02:43:33
真夜中の書き込みですね。



ラジヲは観てません…。





予感がたっぷりで後半は当たらない事を祈ります。

では

おやすみなさい。

返信する
まだ (のりたま☆)
2008-01-12 00:36:05
半分しか見ていませんが・・・
のりたまでものりまたでもいいです(笑)
のりまただと少しシモになっちゃうかも…

トークの時点でイケイケでしたね


檜山さんにやってほしいこと
檜山さんのコーナーを作るとか。
夜の体育館ならぬ
夜の科学室みたいな。
意味不明だし

返信する
ラジヲ初め (あすか)
2008-01-16 23:54:21
2008年初っ端の無修正ラジヲ。okkラジオにも乱入でイケイケの檜山さんがとっても楽しかったです。

それと、久しぶりに檜山フォローが決まっていた気がします。


新コーナーのリクエストは、檜山さんに「檜山のオススメ」的な檜山さんのなかでヒットしている、音楽・マンガ・ゲーム・サイトなど等、檜山さんが好きな理由も添えて紹介して欲しいです。

檜山さんと棚橋さんのコンビ名は、この番組の名前から「ラジヲ♪」なんてどうでしょうかね?
返信する
返信 (檜山)
2008-01-17 18:17:38
>たけさん

いい加減にリアルタイムで見なさい!



>のりたま☆さん

檜山コーナーね。



檜山のラジヲで檜山のコーナー。

贅沢な感じだね。



>あすかさん

コンビ名「ラジヲ」ねぇ。



「壊れかけの」って付けたい衝動にかられます。
返信する