檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

単独ライブに向けて15

2008-08-14 04:50:35 | Weblog
8月に単独ライブをやります。
詳細は↓

8/22
ホーム・チーム単独ライブ「H計画」

場所
新宿シアターモリエール

開場 18:30
開演 19:00

前売り3000円 当日3500円(整理番号付き自由席)

です。

チケットの取り置きをしますので、来れる方は是非mixiの方にメッセージ下さい。
マイミクじゃない人も大歓迎です。
檜山 豊と検索していただければ、見つかるはずです。

メッセージお待ちしております。

さてライブも差し迫って参りました。
ちょっとずつ緊張しております。
その緊張をほぐそうと今日、ネットキーングの方にお邪魔しました。

MCの田中とナブをいじめていたら何となく癒されました。
なので本番までもう少し緊張しないでいられそうです。良かった。


先週のゲストはズドン。
相変わらずネタが面白かった。あのシステムは素晴らしい。単独のネタとして欲しい。
そして大喜利のパワーも凄かった。
さすが古株。
檜山ではああはいきません。ボケのプロフェッショナル、羨ましいです。
あの位の芸人さんが出てくれると、安心します。
そして時間が過ぎるのがあっという間すぎて配分を間違えます。
きっちり終わった事なんてほとんど無いんですけどね・・・・。

今の檜山は頭の中がネタでいっぱいで全く余裕がありません。
肩こりと目の疲れがひどくて体が言うこと聞きません。

歳です。

すぐに眠くなります。
今も眠いです。
でも寝れないです。ネタを作るがゆえに・・・。

さてもう一頑張りして仕事に出かける事にしましょう。
皆さんも睡眠不足には十分注意してください。
ネタの作りすぎにもご注意を・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいっ (のりたま★)
2008-08-14 23:48:50
ライブ行きたいなぁぁ

もう少し考えてみます♪
返信する
単独 (たけ)
2008-08-15 00:33:27
近付いてきましたねっ!!
こっちもドキドキ。
寝る時はネタの事忘れましょ。
返信する
返信 (檜山)
2008-08-20 23:16:26
>のりたま★さん
考えた結果どうなりました?

>たけさん
残り2日・・・。
実質1日・・・。

緊張の極みです。
返信する