檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

お知らせ

2008-03-05 09:17:09 | Weblog
先週、ゲストにいらっしゃったミニシアター様に
お知らせします。

ネタ帳をお忘れではないでしょうか?

さぞや、お困りと思って大切に保管しておりましたが
何のご連絡もないので
昨日、マネージャーさんに返却しておきました。

それにしても、判りやすいノートでした。
表紙に“コント”の文字

中を開くと、タイトルと
台詞割り

ちなみにここのタイトルは、ミニライブで見せてもらった
「いちご大福」と書かれています。

以上、スタッフ山口からのお知らせでした。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (のりたま★)
2008-03-05 13:41:22
大切なものをお忘れで・・・

いちご大福っ
あんなに大きい字で
返信する
デカデカ (あすか)
2008-03-06 01:17:03
なタイトルですね。

忘れて困らないのかなぁ~?

タイトル見たら、「いちご大福」食べたくなりました。
返信する