檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

記事 再送

2008-12-11 18:32:54 | Weblog
昨日書き込んだつもりだったのに今日見たら無かったので、改めて書き込みます。


「パニックの回」

アシスタントが違うだけで、こうも番組の色が変わるものなのかと思い知らされました。
いつもは振り回す側の檜山が、代打の風花さんに振り回される始末…。
しかもゲストのグランパショップの初々しさも檜山をパニクらせる原因のひとつ。
なぜならボクの事を中学の時に見ていたとの事…。

そんなにオジサンなんだね。
そんなに芸暦があるんだね。
そんなに年の差離れてるんだね。
二人から見たらヨボヨボなのかな?
肌年齢とかいくつ離れているのかな?
下手したら実年齢より離れているのかな?
焼肉をいっぱい食べてももたれないのかな?
痩せようと思ったらすぐに痩せられるのかな?
グーグーガンモとか知らないのかな?
内田有紀に惚れなかったのかな?
MCA・Tの全盛期を知らないのかな?
ボクが東京に出てきた時はまだ子供だったんだね~…。

そんな事を考えてたら、カメラに支障が出るし、生じゃないし、ペガサスからのメッセージは微妙だし。
ボクのパニックのせいで色んな事が起きました。
たまには良いか♪

グランパショップの若さと風花さんのラビリンストークと電化製品のもろさに驚愕した記念すべき回でした。

それじゃ皆様良いお年を…。

最新の画像もっと見る