檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

コンチクワッ!!

2008-10-15 22:59:47 | Weblog
どーも世界初、ちくわ芸人小糸チクワです。

先日は大変お世話になりました。

番組での大喜利は事前に大喜利の勉強をした成果を出せた!と思いましたが結果は、まさかのイチクワ(1)ポイント!!!!

大喜利ってむずかしいですね。

でも楽しかったしチクワールド(チクワの世界)は出せたと思います。


さてさて話変わってチクワ似の棚橋さんに質問です。

大喜利のポイントはイチクワ(1)ポイントでしたが私、小糸チクワの異性として、いや男子としてのポイントは何ポイントですか???


ちなみに僕がおこがましくも棚橋さんをポイントにさせて頂くと100ポイント中ヒャクイチクワ(101)ポイントです。

いきなりアプローチクワ(アプローチ)してすいません。


棚橋さんのポイントによっては、ちくわの差し入れを持って、舞台『魔王転生』に観に行こうと思っています。



チクワッ!!


最新の画像もっと見る