檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

いい天気!!

2007-12-10 01:36:12 | Weblog
でも・・・乾燥
棚橋です

今日は、駅伝大会の司会の仕事に行ってきました

最高の駅伝日和
走っている選手達を見て、本当に清清しいさわやかな気分になりました

箱根駅伝ももうすぐですね
毎年、楽しみです


さて、今回のゲスト・ブルーベリーさん

デカ

そんな印象を受けつつも、話してみると・・・すごくやさしいお2人
オフでも、ボケツッコミが成立している、ザ☆芸人さん

オーノさんとブルーベリーさんで、なんかスタジオが濃かったです
色んな意味で(笑)

来週も、オーノさんとお送りする無修正ラジヲ

檜山さんに怒られないようにしなきゃ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あすか)
2007-12-10 15:20:15
箱根駅伝、毎年、家のそばを通るので応援しています。
でも、走るのは大の苦手なので、駅伝の醍醐味はわかりません。

かなり、男っ気の強い無修正ラジヲでしたね。
一段と、麻衣さんの紅一点が輝いていましたよ。
返信する
待ってました☆.+:゜ (Mitsuki)
2007-12-11 23:16:21
棚橋さんのブログをずっと待ってました
最近ブログを覗いても棚橋さんのコメントがなくてしょんぼりでした
少しでもいいので記事載っけて下さいね~

この時期は暖かい部屋でまったりするのが一番だぁーと思いますでもそのせいで体重も増加しますけど…
棚橋さんは最近運動不足とかではないですか?
返信する
濃かったですね (のりたまん☆)
2007-12-12 15:42:22
色々な意味で(笑)
ただ、人は見かけで判断してはいけない
ということを改めてお勉強させられました

駅伝大会の司会のお仕事ですか?
ウチの息子その①が駅伝大会に出たくないという理由で
わざと遅く走ると言う卑怯な業を
出たくても出られない人はいるんだぞぉ
ゲンコツものです

気がつけばもう明日放送なのですね
楽しみにしてます
オーノさん、今回は営業の方と間違えられませんように
返信する
あすかさん☆ (棚橋麻衣)
2007-12-17 23:55:00
コメントありがとうございます

あすかさんの家のそばを走るんですね
羨ましい
私だったら興奮しちゃいますよ


今回のラジヲでも、輝けてたでしょうか・・・(笑)
やっぱり、芸人さんは皆パワフルで、圧倒されます
返信する
Mitsukiちゃん★ (棚橋麻衣)
2007-12-17 23:58:31
コメントありがとう
いつも遅くなってごめんね

暖かい部屋にまったり・・・最高
あたしは、コタツがあると寝ちゃうから、出さないようにしてるんだ

運動不足・・・まぁまぁ平気かな
最近は、スポーツウェアも可愛いのいっぱいあるから、そこから初めて見るのもいいかもよ
返信する
のりたまん☆さん☆ (棚橋麻衣)
2007-12-18 00:01:50
コメントありがとうございます

人は見かけで判断してはいけない・・・なんかウケました(笑)

息子さん、ある意味ナイスファイトですね
でも、そういうのって、大人になってから色々とわかるんですよね・・・

私も、色々とズルしてきたな~・・・
返信する