檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

病院の待合室

2008-03-30 08:07:09 | Weblog
ヤクルトが2連勝。
とっても嬉しいスタッフ山口です。
(こういう記事を書くと、決まってその日は負けるというジンクスあり。
でも、今日も勝って欲しいなぁ!)

さて、今回のゲスト、ブラックパイナーSOSは
とても物静かなコンビでした。

お互いに挨拶⇒よろしくお願いします⇒無言
打ち合わせ⇒終了⇒無言
トイレはどちらですか?⇒教える⇒無言
煙草を吸いたいのですが…⇒場所を教える⇒吸いに行く⇒無言
芸歴はどれくらいですか?⇒高校からですから今年で13年です⇒無言
写真、いいですか?⇒はい⇒撮影終了⇒無言



どうして、こんなにも二人が物静かなのかはOAをチェックして下さい

そして、

迎えた本番5分前、

それぞれが別行動

頭をかかえる山野くん、遠くを見ている内藤くん

本を読んでいる棚橋、

歯を磨きに行った檜山くん

私は、その光景を“病院の待ち合わせ室”と命名させていただきました。

しかし、本番スタートで、いきなりスイッチオン!

芸人、誕生の瞬間!も見せてもらいました。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりたま★)
2008-03-30 23:38:36
ヤクルト三連勝よかったですね
これからは野球のお話はできないですね(笑)

今、アーカイブを見ながら
カキコミしています
まだブッパナスさんが紹介されたばっかりです
また後ほど感想入れますね
返信する