檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

今日はありがとうございました!!

2009-03-13 03:22:20 | Weblog
どぶろっくです。遅くなりましたが書き込みさせてもらいま~す。

今日は本当に楽しかったです!30年生きてきた中で一番早い1時間でした。


本番中に僕(森)が棚橋さんがストライクだという話になりましたが、照れて言えませんでしたがリアルに棚橋さんがストライクだったのは江口の方でした。


番組中、檜山さんの肘がおっぱいに当たった事に激しく嫉妬してました。


檜山さんの優しさの奥に見え隠れする狂気…怖いながらも惹かれてしまいました。



とにかく!今日は楽しかったです。また遊んでください。


今日はほんとに、ありがとうございました!!


最新の画像もっと見る