檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

初参戦

2008-09-09 07:39:29 | Weblog
棚橋から水着の写真を送られて、電車内でチェックしていたところ
隣に座っていた女性に、無言で席を立たれたスタッフ山口です。


さて、火曜日です。
今週のゲストは、石井光三オフィスからの初参戦
おかゆ太郎さんです。

では、かなり簡単なプロフィールを


本名    渡辺剛士(わたなべ たかお)
生年月日  1977(昭和52)年12月19日
出身地   新潟県
趣味・特技 格闘技、ブルース・リー観賞、筋トレ、空手(初段)、
      逆立ちラーメン


みなさんからの質問・メッセージ お待ちしています。

さて、棚橋の写真ですが
痩せてみせようと、かなりお腹に力を入れている写真です。

松原君、期待…していてください。

しかし、携帯に毎週、送って来られるとなると
冤罪とかで捕まったとき、携帯に保存されていてた
水着盗撮写真発見!とかなんとかなって
言い訳できずに即逮捕となるんだろうな…

カミさんには、きちんと報告しておこうと思う山口でした。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問 (イロトリドリ)
2008-09-09 17:29:07
すっとこどっこいのライブでみてからファンです!でも渡辺ラオウさんと同一人物とは気がつきませんでした。どちらが本物なんでしょうか?
棚橋サン!名前はともかく男前ですよ!がんばってください!
返信する
質問です (みかん。)
2008-09-09 20:02:34
檜山さん、麻衣ちゃん、お久しぶりです!

久々の質問です!

たかおさんがゲストなんて嬉しいです☆

質問は元ホーム・チームの後輩であるたかおさんですが、檜山さん、与座さんの好きな所、良い所。また嫌な所を教えてください!

これからの活躍楽しみにしてます!

最後に元相方の斎藤さんはお元気ですか?
返信する
質問です (マキコ)
2008-09-10 21:19:43
今回は生で見れませんが、アーカイブを楽しみにしています。

・たかおさんが主演の映画「カンフーエレジー」を拝見しました。
お気に入りのシーンや、撮影の裏話があったら教えてください。

・おかゆ太郎という芸名はバカリズム升野さんにつけてもらったそうですが、おかゆ太郎の他に最後まで悩んだ名前はなんですか?

返信する