檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

長い!

2008-05-19 07:25:07 | Weblog
今日の日刊スポーツに、チェリー☆パイが特集で掲載されていて
朝から、目まいを覚えたスタッフ山口です。

今回はアシスタントではなく、ゲストということで
登場してもらいましたが、
印象は、みほさんがアシスタントで来たときより
コンビ分、2倍うるさかったことと
チェリー☆パイの大喜利の答えは、とにかく“長い”ということ。

回答ではなく、それはほとんど「文章」でした。


長いといえば、放送終了後、テレビ朝日のお笑い芸人さんを
紹介する携帯コンテンツの取材が入ったのですが
通常、30分くらいの取材予定が
気が付けば、9時30分。

番組終了から、実に1時間30分も、話しっぱなし!でした。

どんだけ話しすれば気が済むんだ!





最新の画像もっと見る