檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

プレゼントあります

2009-02-07 09:09:17 | Weblog

今回のゲスト、ジェシカ

あれほど約束したというのに、書き込みがわずか1度ということで、

罰ゲームの刑に処しています。

鞄の持ち物チェックから私物を強奪リスナープレゼントしております。

鞄チェックの際の激しい抵抗と悲鳴、

そして、門脇の鞄から、あるものが発掘されてスタジオ内が大爆笑!

パニック状態になっております。

こちらは、是非ともアーカイブでチェックして下さい。

プレゼントされるものは、石原の口紅と化粧品

門脇のグロス

そしてサイン入り色紙。

欲しいという方は、このブログにプレゼント希望と書き込むか

FM南青山のメールアドレスに送って下さい。

抽選で1名の方に、プレゼント致します。

それにしても、ふたり

この1年半の間に、かなり成長しておりました。

もう少しで、さらにバージョンアップかな?

以上、スタッフ山口から、プレゼントのお知らせでした。


最新の画像もっと見る