檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

晴れ!!

2009-03-12 12:45:02 | Weblog
久々早起きの棚橋です!!

って、もうお昼だけどね・・・。。。

今日はこれからオーディションです。
前回の放送で、おしゃれをしていく!とも誓ったので、今服を選び中なんですが・・・

やっぱりあたしセンスないかも。。。

考えれば考えるほどダサくなるーーーー。。

もうすぐ、大好き五つ子も始まっちゃうし。。。

早くあったかくなって薄着で外出たい!!

というわけで、皆さん、本日19時にお会いしましょう~☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あすか)
2009-03-12 17:38:52
今日は本当にいいお天気ですね。
出勤中にきれいな富士山が久しぶりに見えました。

先週宣言したオシャレな麻衣さんを楽しみにしています!!
返信する