檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

洗濯物が乾かない!!

2008-08-28 09:51:19 | Weblog
雨が続いて、洗濯物溜まりまくり~だよ!!
棚橋です。

室内干しにしても、なんか生乾きの匂いがして・・・
いい裏技などあったら教えてくださ~~~い!!

さて、最近ジムに入会しました。
そのジムに入会したのは、先週の木曜日。
そのことをスタジオで話したら、なんと以前そここで、名刀さんがイントラをされてたと。

なんか・・・想像つかない・・・ってか笑っちゃう・・・。

ほぼ毎日ジムに通ってます。
仕事に行く朝とか、何もなけりゃ昼からたっぷり、今日はラジヲ終わりで夜に行く予定。
エアロビクスにはまりそう☆

最新の画像もっと見る