檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

風藤です

2007-09-30 06:36:51 | Weblog
この前はお疲れ様でした!凄く楽しかったです!

先日ラジオでお話した松原君の「水道水の煮沸」の件ですが、
最近は意識して5分ぐらいで火を止めるようになりました。
しかし、飲みかけの水が入ったペットボトルの水に、
煮沸して冷ました水を混ぜる松原君の大胆さには
「古い水を混ぜちゃっていいの!?」と、
ビックリさせられます。
おそらく、こだわり秘伝の継ぎ足しタレ的な感じで
やってるんじゃないかと勝手に解釈しています。

僕のこだわりは、炊きたてのご飯をちょっと冷まして、
ぬるくしてから食べます。
冷や飯じゃなくて「ぬるいご飯」じゃないと駄目なんです。

皆さん変なこだわりはありますか?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (不正なリモコン)
2007-09-30 10:35:44
ラジオでも二人の仲の良さが垣間見れて癒されました。

とても楽しかったです♪



「こだわり」ってなかなか自分でも気付かない気もしますが、メロンソーダを注文してコーヒー用のミルクがあると必ず入れてクリームソーダ風味にしてみたり、居酒屋で枝豆を頼むと自分だけ箸を使って食べたり…

自分の中では普通の事だったのに、周りに不思議がられるのは、こだわっているのかなぁと思ってしまいます。
返信する
こだわり・・・ (のりたまん☆)
2007-10-02 13:18:13
そういえばあまりこだわりっていうのが
ないような気がしましたが
でもここ一年くらいお気に入りのお味噌があって
お味噌はそれしか買っていません
ちょっと高いけど、ちょっと贅沢なこだわり

私は猫舌なのでぬるいご飯
ちょっといいかもと思ってしまいます
ちなみにお味噌汁も熱々ではなく
ぬるめで
返信する
Unknown (あすか)
2007-10-04 00:37:20
番組とっても楽しかったです。

水道水の煮沸時間が短くなってよかったですね(笑)
よく、ペットボトルの水に口をつけて何日も置くと沢山の細菌が発生しているといいます。せっかく煮沸したのにと思ってしまいました。

こだわりですか・・・・。
のりたまんさん同様、私も猫舌なのでお茶は人肌で飲みます。
これは、暑い夏でも寒い冬でもかわりません。
返信する