檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

檜山(眠)っす。

2007-10-05 01:00:21 | Weblog
昨日の夜中まで台本を書くという作業をやっていたために、今日は寝不足MAXで仕事をさせていただいた檜山ッス。

今日のゲストは「モエヤン」のお2人。

この2人はプロフィールに年齢が書いてなかったので、年齢不詳キャラという事になっていると思い込んでいた我々は、なるべく年齢の事は聞かないようにしようと決めていました。
しかし2人がスタジオに入って来た瞬間あいさつもそこそこに檜山が「2人はいくつなの?」と質問してしまいました。すっかり忘れていた!!

一瞬棚橋の顔が引きつる。

しかし予想外に「27です」という返答がすんなり帰ってきた。
どうやらプロフィールに年齢が書いてない事を2人自身が知らなかったみたい。


今まで出た女性ゲストの中でこれほど棚橋にはまり、檜山を笑わせた人はいたであろうか?
さすが流しでお笑いをやっている2人。
あっという間にスタジオが「モエヤン」色に染まってしまいました。

いや~面白かった。

2人のキャラ。
2人の声の質。
2人のお笑いセンス、全てがバラバラでとてもバランス良く感じました。

大喜利の方も見事に高ポイントを叩き出し、今までの女性ゲストの中で堂々の1位。
見事でございます。


次回来た時はもっと上達して楽しませてくれそうなので今から楽しみです。


まだ見ていない方は是非アーカイブでチェックしてみてください。

檜山の眠そうな眼もチェックして見てください。


いつも眠そうか・・・・・。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (●だいだい○)
2007-10-05 15:14:24
まだアーカイブ見てないので楽しみにして見ようと思います。
どれだけおもしろいのかな~とワクワクです。
檜山さんもどれだけ眠たいのかな~とワクワクです。
返信する
見ましたよ~~ (のりたまん☆)
2007-10-08 23:44:09
私も年齢のことを聞いてはいけないのかな
と思いながら、質問してしまいました
でもすんなり答えてくれてよかったです

お二人のナイスな漫才?コント?が
なんとも面白くて釘付けでしたぁ

檜山さんの眠そうな目
私は何気にお気に入りなのですが・・・
寝不足で体を壊さないようにしてくださいね
返信する
Unknown (あすか)
2007-10-09 17:22:09
今回も女性二人のゲストでにぎやかな放送でしたね。

沖縄で流しの若手ミュージシャンには会いましたが、流しのお笑いにはあったことがありません。是非そういう方々にも会ってみたいです。

そんなお二人ですから、現場主義で空気がすぐに読めるんでしょうね。

めずらしく押され気味の檜山さんが所々押されぎみに見えた様に感じました。
返信する
返信 (檜山)
2007-10-11 12:08:37
>●だいだい○さん



アーカイブ見ていただけましたでしょうか?

楽しめたぁ?



>のりたまんさん



俺の目がお気に入りだなんて。

たまに死者の目になりますがよろしいですか?



>あすかさん

最後の文章で

「押され気味の檜山さんが、所々押され気味だった」

というのは暗号ですか?

中々やりますな。
返信する
>檜山さん (●だいだい○)
2007-10-12 09:22:01
返信コメントありがとうございます!
楽しめました~。
また来週、檜山さんの姿がラジヲで見れるのを楽しみにしています。
返信する