檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

跳ぶ!

2007-06-16 10:15:07 | Weblog
今回のゲストは、いち・もく・さん


ネタの中で話が際限もなく跳ぶ!それが面白かった!

ネイティブ・アメリカン(アラスカのユピックも含む)系の顔と、
勝手に命名した江口くんと
華のないくぼたくんのやりとりが、
唐突に跳んでいくのだが、これが実に面白かった

 アリンコからはじまり、
 少子高齢化の話まで
いくつも急展開で、
話が
自然に運ばれていく、
跳んでいく、
流れていく

跳ばなかったのは、長渕剛の「乾杯」の熱唱 
ネタの時間、トータル3分の内、1分半がその熱唱って…


跳ぶといえば、江口くんから、打ち合わせのときに
突っ込まれたのだが、受けきれずにごめん
判りづらかったわぁ~、あの突っ込み!
かなり遠くから跳んできたからね~っ!
勉強します!

ポイントは、第2位となる17ポイント獲得
これで松竹芸能のワンーツーフィニッシュ
どうする!?どうなる?
面白くなってきたぞ~、今後の展開に乞うご期待


最後になりますが
のあさん、
放送10回記念として贈っていただいた
プリン、本当にありがとうございました。
美味しかったでーす!

予定では8月23日が第20回目の放送となります
いやいや、あくまでお知らせですから 
ちなみにその日は、棚橋の誕生日
え―――――?!なんて女だ、あいつは


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乾杯 (あすか)
2007-06-17 12:55:58
いち・もく・さん のネタでの乾杯は、まさか最後まで熱唱とは思いませんでした。
アリンコやめがねを飛ばして掛けようとする所なども笑ってしまいました。

20回目は麻衣さんの誕生日ですか。
今回プレゼントを引き当ててくれたのは麻衣さんだから、なにか考えないと。
返信する
なんとっ (のりたまん)
2007-06-17 22:34:01
20回目は私の誕生日でもあります
・・・歳は聞かないで

またまた高得点なのに音が出ないなんて
意地でも直すぞっ
返信する
いえいえ。 (ノア)
2007-06-20 00:47:10
プリン、喜んでいただけて嬉しかったです
こちらこそ食べていただいて、ありがとうございました
そして、20回目の放送のお知らせありがとうございます(笑)
ダブルめでたいDAYなんですね
了解ですっ

20回目はどんな放送に進化しているんでしょう。
楽しみです


返信する