檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

1年4カ月

2008-08-09 08:27:01 | Weblog
深夜2時に帰宅して、これからお仕事に向かいます。
どうせ、暑くて眠れないのでいいのですが
さすがにこの猛暑は、寝不足には堪えます。

スタッフ山口です。

写真は、私の仕事部屋に置いてあるサボテンです。

実は、この番組がはじまる2週間ほど前に
近所のJAのグリーンフェスタで購入したものです。

最初は、わずか2センチくらいだったものが
番組が回数を重ねるにしたがって、どんどん大きくなり
現在は、25センチくらいまでに成長。
しかもこの夏、途中から、子供のようなのが出てきました。

こいつも成長が早くて、ここ1カ月で3センチにまで大きくなりました。

今後も番組同様、
枯らさないようにきちんと成長を見守りたいと思います。

では、行ってきまーす。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サボテン (あすか)
2008-08-10 02:35:35
すごい成長していますね。
番組の回数と共に大きくなるサボテン。
100回の頃にはどんな成長を遂げてくれるでしょうか?
咲くかな?
新芽の成長は麻衣さんの成長度?
返信する