檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

花火

2008-08-07 22:32:43 | Weblog
生放送中に、花火の音がドドーン!

マイクを通してはたぶん聞けなかったと思いますが
恒例、神宮の花火大会の中での生放送でした。

実は昨年も同じ木曜日が、神宮の花火大会で
去年は、終了後、みんなで渋谷に逃げた思い出があります。
実は、まごまごしていると、人で溢れかえり
駅にも向かえない状態になります。
毎年、歩道すらも歩けないことになります。

そういえば、昨年は、棚橋がズル休みで、
ジェシカの加奈子ちゃんが突如、
ピンチヒッターを務めてくれました。

一年が経過するのは本当に早いものです。

棚橋は、今日の放送前にプログをあげるといいながら
結局、あげないまま違う飲み会に向かいました。

最近、本当にいい気なもんです

ちょっと、もろもろ色々なことを考えるスタッフ山口です。

最後にズドンさん、恋の話、色々ありがとうございました。
本番前に聞いた話、チョコチョコブログに書き込みます。

本日の感想は、またのちほど。




最新の画像もっと見る