檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

侍PANGです!

2008-01-25 20:07:02 | Weblog
侍PANGともゆきです。

昨日は大変お世話になりました&お騒がせしました。
大変刺激を受け、切磋琢磨するという番組の趣旨が痛感でき、
大変勉強させていただきました!ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!

PS リーダーの「出血」大サービスで申し訳ありません、いまだに空手着についたリーダーの返り血がとれません。

PSのPS  帰りの電車の中で、あれ?右手に新しいほくろ出来てるやん、
     と思ってこすったら消えました、返り血ですね、ええ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなり笑わせてもらいましたぁ (のりたま☆)
2008-01-25 23:16:50
前代未聞のハプニングでしたが
こんなに笑ったのは今年初だったかも。
皆さんにつられて笑っちゃったっていうのもありますが
とにかくおもしろかったです
モノマネも似てたと思いますよ

返り血が出るほどのはなぢ
リーダーさん大丈夫でしょうか…
でもちょっとオイシイかも?
返信する