檜山豊の無修正ラジヲ

突撃!お笑い一直線

真面目でした。

2007-11-30 08:26:31 | Weblog
今週のゲスト
弾丸ビーンズ

先週にひきつづき、とっても真面目なふたりでした。

なんいっても帰宅したら、
約束どおり、
その日のうちのさっそくの書き込みがあったし
本当に、ありがとう。



北村君の口が、ニンニク臭かったこと等
これでチャラだね。



始終臭いわけではなく、気合を入れるこ!という時に
ニンニクを食べてパワーを注入するそうです。

ただ、北村君、夜中3時に
自分のアドレスを送るのは辞めて

寝てました!
寝ぼけながら、びっくりしました。

今度、ゲストに来た時は、スタッフ全員が
ニンニクを大量に喰って待っていて、
かなりの至近距離で
打ち合わせをするなどという、仕返しします。

是非とも、また遊びに来てね!

以上、スタッフ山口からの感謝の弁でした。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あすか)
2007-12-06 16:05:28
弾丸ビーンズのお二人も楽しかったですね。
さすがに匂いまではネットで届かないので、ニンニク臭の中の放送とは知りませんでした(笑)
返信する