届いた笑吉の誕生日プレゼント

2023年01月30日 | 愛犬 笑吉のワン!ライフ♡

来月は愛犬 笑吉の7歳の誕生日

またまた…下書き保存したまま埋もれてました…😅

こちらは、昨年笑吉の6歳の誕生日の様子💕

ずっと、笑吉を大切に想ってくださる札幌市在住の方から笑吉に届いた誕生日プレゼント♬

早く、開けておくれ!と
目線は届いた袋へ…💦

 

笑吉・・・何かな?

 

 

笑吉・・・中身が気になるようです😊

 

犬用ハミガキセットやブランケット、かわいい~柴グッズなどでした!

 

犬用ハミガキセットは非常に有り難い!

感謝、感謝~💖

 

笑吉も~♬

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛犬 笑吉の寝姿♡ | トップ | 頭隠して~なんとやら😊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬 笑吉のワン!ライフ♡」カテゴリの最新記事