今日は暑い😅

2024年07月03日 | 愛犬笑吉&保護犬ライトのワンライフ!♡

今日の釧路は暑い

7月に入って一気に気温が高くなったような…

と言っても…

屋外は23.5℃のようです😅(15:00)

 

そして、今日は20年ぶりの新紙幣で賑わってますね!

普段はキャッシュレス決済なので・・・

新紙幣・・・お目にかかれる日は、いつになるのかしら~(^-^;

渋沢栄一さんにお会いできる日を楽しみにしております☆

 

久しぶりにライトの写真をアップ❕

かなり遅くなりましたが

ライトは4月15日で3歳になりましたパチパチ

ささやかな誕生日会を行い、お祝いをしました

 

ライトのケーキ🎂

物価上昇中ですが、奮発してライトのために頑張った!

 

鶏肉と野菜のケーキをひと口サイズにしてドッグフードにトッピング♪

ライトは完食でした(≧▽≦)happy💕

 

 

最近のライト(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

次回は~笑吉の写真をアップかな

更新がんばるよ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレイフラワーのインスタグ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬笑吉&保護犬ライトのワンライフ!♡」カテゴリの最新記事