頭隠して~なんとやら😊

2023年02月01日 | 愛犬 笑吉のワン!ライフ♡

ある日の笑吉

飼い主のベッドで毛布を被り寝ている笑吉

笑吉ーーーっと

声を掛けると…

 

 

無反応…😅

 

 

もう一度

笑吉と、声を掛けると…

 

 

「何でしょうか…」 と…

不機嫌そうに、こちらを見る笑吉

えーっと、、、

飼い主の就寝時間なのよ…^^;

 

 

 

ある日の早朝散歩🐾


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届いた笑吉の誕生日プレゼント | トップ | 金子ばうむで誕生日ケーキを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬 笑吉のワン!ライフ♡」カテゴリの最新記事