クレイフラワーのインスタグラムを始めました🌷

2024年04月08日 | DECO釧路工房

 

来月(5/12)は母の日😊

今、クレイフラワー仲間と共に母の日用のお花づくりをしています🌻

制作時間に限りがあり、なかなかアレンジまで到達しておりませんが

何とか、今月末に納品できるよう頑張っています^^;

 

DECO釧路工房でインスタグラムを始めました!

ぜひ、こちらのサイトにもお立ち寄りください

https://www.instagram.com/decoclay.946/

 

4月に入り釧路も少しずつ暖かくなりました。

年度末や新年度、更にお花づくりで忙しくなかなか更新できずにいましたが😅

2月にクレイフラワー仲間のTさんが米ぬかの温湿布を作ってくれました!

なんと、米ぬか温湿布の生地がHTB(TV局)マスコットキャラクターのonちゃんでした!かわいい~💕

 

心も身体もほぐれる米ぬか温湿布をご存知でしょうか?

米ぬかと玄米などを布袋に詰めたカイロ

電子レンジで1分間温めるだけで、ぽっかぽっかの温湿布になります😊

 

しかも繰り返し使えるのが嬉しい(≧▽≦)

目の疲れや身体の不調など毎日のセルフケアに活用できる

特に寒い日は手放せない!本当に心地よい温かさです

Tさん、ありがとうございました

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釧路のこと | トップ | 今日は暑い😅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DECO釧路工房」カテゴリの最新記事