愛犬 笑吉の寝姿♡

2023年01月11日 | 愛犬 笑吉のワン!ライフ♡

忘れてた

ずーーーっと、下書き保存していた記事👇

ある日の笑吉の寝姿

頂いたドーナツ型ベッドに寝る笑吉

 

段々、ドーナツ型ベッドの形が変わってきた^^;

 

途中、飼い主の撮影に気付く笑吉😅

 

ですが、気にせずベッドから顔を出して寝る笑吉

ドーナツ型ベッドから楕円形ベッドに早変わり💦

 

床につきそうでつかない笑吉
ぐっすりです😊

 

次の朝は元通りでした。

犬の寝方を観察していると面白い( ´艸`)

 

今年は、たくさん挑戦することがある~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道・道東に動物愛護セン... | トップ | 届いた笑吉の誕生日プレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬 笑吉のワン!ライフ♡」カテゴリの最新記事