あみだ掛け軸

2010年01月12日 | リース&壁掛け

今回は、粘土で作った菊やガーベラ、桜などを
あみだ掛け軸を使って、アレンジしました
やはり、桜を入れると春らし~い
早く暖かくなってほしいですね
桜が咲く季節が待ち遠しい… 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年の干支 | トップ | スイーツマグネット »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えええっ?! (peach)
2010-01-14 17:19:53

このガーベラもクレイで出来ているのですか?
花弁一枚一枚?
すごい!!!
本当に春らしくて、パッと明るくなりそうですね。
今年は道東も雪が多いらしいですよね。
余計に春が待ち遠しくなりますよね~
返信する
peachさんへ☆ (kaori)
2010-01-14 21:28:35

ありがとうございます!
ガーベラの花芯や花弁も全てクレイです(*^_^*)

今年の道東の積雪は異常かも知れません(涙)
大雪に慣れていない道東人は大変です(~_~;)

返信する
素敵~! (ミッキー☆)
2010-01-16 20:37:02
春ランマンな作品ですね~
スゴイですね
お花が、カワイイです

今年、雪が多くて、しかも極寒なんで、全然溶けないですよね~
早く、春になって欲しいですよね~
返信する
ミッキーへ☆ (kaori)
2010-01-17 18:05:43
ありがとう!嬉しいです(*^。^*)

昨年の…あの極寒の日を思い出します☆
そう~クレープの日です(^^)

雪も多く…厳しい寒さですが
お互い体調を崩さず
なんとか…この極寒を乗り越えましょう!!
返信する

コメントを投稿

リース&壁掛け」カテゴリの最新記事