来年の干支

2009年12月23日 | 小物・雑貨

 

  

手作り感いっぱい!
新年を彩る
DECOお正月飾り

 

この他にも樹脂粘土で寅やお花を
たくさん作っちゃいました☆

今年、お世話になった方々へ
感謝の気持ちを込めたお歳暮と一緒に…(*^_^*)
これから年末のご挨拶です。 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小物作品集(3) | トップ | あみだ掛け軸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か、かわいい・・・・ (peach)
2009-12-23 17:34:44
トラ、かわいいですね~
一気にお正月という感じですね。
そうそう、私がボランティアに行っている施設のホールに、(たぶん)クレイアートと思われるお花のアレンジメントが飾ってあるのだけど、ちょっと持ってみたら、すごく軽かったのでびっくり!
「粘土」というイメージがあったので、紙粘土みたいに重たいと思っていました。
そうですよね、重たかったら、髪飾りとかストラップとか出来ませんよね。
返信する
peachさんへ☆ (kaori)
2009-12-23 22:18:55
そう言って頂くと嬉しいです!
ありがとうございます♪(*^_^*)
既に気持ちはお正月かもしれませんね。
今、お正月用の壁掛けも作っています☆

そうなんです!
クレイアートは軽量の粘土を使用しているので、持ち運びも便利で小物もたくさん作れてしまうのです(^o^)/


返信する

コメントを投稿

小物・雑貨」カテゴリの最新記事