スイーツマグネット

2010年01月18日 | 小物・雑貨

今朝もかなり冷え込み…
釧路では、-16.2度でした(>_<)

今回は、24日(日)に開催する
粘土アート体験講座の見本(マグネット)を作りました。
お陰様で体験講座の方も定員に達しました
24日が楽しみです☆
あとは…天気…晴れてほしい


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あみだ掛け軸 | トップ | スイーツストラップ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加します♪ (ちはぼん)
2010-01-19 10:41:46
粘土アート体験講座に参加させてもらいます

手先の不器用なちはぼんなので、自信ありませんが、kaori先生宜しくね

楽しみにしています
返信する
ちはぼんちゃんへ☆ (kaori)
2010-01-19 14:57:37
ありがとうございます
ちはぼんちゃんの参加、とっても嬉しいです
私もワクワクドキドキの体験講座で日曜日が楽しみです
こちらこそ~宜しくお願いしますね
返信する
Unknown (yumi)
2010-01-21 01:22:56
(〃´・ω・`)ゞェヘ
たのしみでつ・・・
返信する
yumiさんへ☆ (kaori)
2010-01-21 12:49:58
色々…お世話になりますが、ヨロシクお願いしますぅ
返信する
こんばんは (ふわふわ)
2010-01-22 20:27:58
私も参加させていただくことになりました。すごく楽しみにしています☆彡
よろしくお願いします
返信する
ふわふわさんへ☆ (kaori)
2010-01-23 11:33:10
ありがとうございます!

感謝感激~とっても嬉しいです(^^♪

皆さんに楽しんで頂けるように頑張りますので宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿

小物・雑貨」カテゴリの最新記事