Xmasプレゼントが届く!

2019年12月23日 | 愛犬 笑吉のワン!ライフ♡

やっと

お正月用のお花の納品が済み

少し気持ちが楽になっていた頃

ピッポーンと自宅に荷物が届いた。

 

なんと!

札幌市のIさんから愛犬 笑吉にクリスマスプレゼント!

 

 

笑吉クッション!

めちゃくちゃ~嬉しい~♪

 

笑吉も・・・
気に入った様子

 

 

自らクッションを立てる!

 

 

 

 

たまごせんべいを食べる笑吉

 

電話番号と飼い主の名前入りの蓄光迷子札も頂きました。

有難い

 

 

犬用のバウムクーヘン…美味しそう~!

年末の忙しい中、本当にありがとうございました(*^_^*)

私も忙し過ぎて運転免許の更新に行けず…

更新連絡書を見ると・・・

年末年始のお休みが12月29日~1月3日まで

きっと、駆け込み更新になる^^;

もちろん!優良運転者です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届いた(*^^*) | トップ | 2019 夏を振り返る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬 笑吉のワン!ライフ♡」カテゴリの最新記事