届いた(*^^*)

2019年12月04日 | 愛犬 笑吉のワン!ライフ♡

きた! きた!(*^m^*)

笑吉を迎えてから気になっていたもの

先週、楽天市場で注文してみた!

 

 

外出先からクリアな画質で見れる

見守りペットカメラです!

 

動くものを自動で追跡するらしい

 

思ったよりコンパクト!

 

置き場にも困らず

見た目は小さなロボットのようでかわいい~

 

スマホアプリで簡単に設定。

スマホ画面を操作するとカメラ上下左右に首を振り

笑吉が移動するとカメラレンズが動く。

 

スマホ画面でリアルタイムの映像や録画映像も確認できる。


防犯対策にも良いです


では、愛犬 笑吉の反応は(・・?

こんな感じでした。。。

こちらの画像は私が撮影



見守りペットカメラから撮影




 

気になる笑吉


が、カメラに飽きたのか?

マイペースな笑吉はソファで寝る

(見守りペットカメラから撮影)


外出先から笑吉の行動が見れて楽しい~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初冬は柴犬手袋を… | トップ | Xmasプレゼントが届く! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬 笑吉のワン!ライフ♡」カテゴリの最新記事