2019 夏を振り返る

2019年12月30日 | 愛犬 笑吉のワン!ライフ♡

年の瀬

一年を振り返る時期ですね~

 

今年のトピックスは何かな(・・?

 

一年間の預かりを経て

今年8月正式に我が家の愛犬となった柴犬・笑吉

なので、今年の短い夏を振り返ってみた

 

毎年、東京の友達から誕生日メッセージがラインで届く

なんと!

今年は47枚の写真が届いた

今年8月友達が娘ちゃんと一緒に帰省した時の写真だ。

友達の娘ちゃんが笑吉をたくさん撮ってくれた

 

夏の思い出

その写真はこちら

 

 

友達の娘ちゃんと笑吉

 

 

 

 

私のお散歩スタイルはこんな感じ^^;

お散歩バッグは斜め掛け

すぐ無くなるので

笑吉専用のトイレ袋を大量に持って歩く!

 

 

公園の駐車場で

友達と笑吉と私の記念撮影

 

笑吉…木にリードを引っ掛ける

 

 

そして先週

その友達から誕生日 & Xmasプレゼントが届いた

サプライズ(・・?

手書きのメッセージに感動した。

 

友達は一昨年から関節リウマチを患い、現在治療中

そんな中

友達が娘ちゃんと一緒にメッセージや絵を一生懸命描いてくれた

友達の優しい気持ちが心に沁みた

サンタ笑吉も可愛く描いてくれました。

10代の頃、バカ騒ぎして切磋琢磨した親友

特に、昨年と今年はたくさんの旧友に支えられ

心から感謝している。

やっぱり、友達はいいな(*^^*)

ありがとう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Xmasプレゼントが届く! | トップ | 良いお年を☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬 笑吉のワン!ライフ♡」カテゴリの最新記事