ドッグサロンでスッキリ~♬

2020年11月25日 | 愛犬 笑吉のワン!ライフ♡

朝晩めっきり冷え込み

いつの間にか初冬

 

愛犬 笑吉の換毛が気になりつつ

ドッグサロンの日を迎えました

そして、シャンプーとトリミング後は

スッキリ~♬

と、この笑顔( *´艸`)

 

 

自宅に戻ると…

「ボク、綺麗になったよね!」

と、言いたそうな笑吉(^^;

 

地元の経済も冷え込んでいる…

ちょっと、お高めだけど💦

サロンで笑吉のドッグフードやおやつを購入♪

この日の仕入は…

グレインフリーのドッグフードとサプリメント漢方(鹿肉など)、デンタルケアガム

あっという間に福澤諭吉さんが飛んで行った~

 

地元産のささみジャーキー

 

 

笑吉 ささみジャーキーを見つめる

 

笑吉 ささみジャーキーが気になる

 

 

やはり、お疲れの様子

この後、スヤスヤ眠る笑吉でした

 

現在、笑吉の飼い主は、お店に納品するお正月飾りのお花作りでてんてこ舞い

愛する笑吉のため、母は今日も副業を頑張るのである


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛犬が末永く健康に暮らすために | トップ | 人間のように枕を使う3匹 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Venころもち)
2020-11-26 22:16:57
 「女は弱しされど母親は強し」から「女は強し母親は更に強し」が今様物語ですね。 笑ちゃんの晴れ姿アッパレで~す。
返信する
Unknown (笑吉の母)
2020-11-30 15:26:15
Venころもちさん

ご訪問とコメントありがとうございます。
Ven君はお元気でしょうか
笑吉を迎えてからちょっぴり強くなりました💦
が…
共に活動してきた大好きな戦友犬が逝き
しんみりしています
返信する

コメントを投稿

愛犬 笑吉のワン!ライフ♡」カテゴリの最新記事