人間のように枕を使う3匹

2020年12月07日 | 愛犬 笑吉のワン!ライフ♡

9月19日、しおんの会で保護した子犬14匹のうちの2匹

ミントと木葉(このは)ですが、10月4日小樽のOさんに譲渡

その後、ご親切に飼い主のOさんから2匹の成長写真をお寄せ下さり

昨日もかわいい2匹の写真が届きました。

飼い主のOさん:「2匹とも人間ですね😊」とのこと。

 

Oさんの息子さんとお散歩の様子です。

2匹とも大きくなりました~!

保護当初は約3㎏だったミントと木葉(このは)

今は8㎏超えのようです(^^;

 

 

愛犬 笑吉

ツンデレのような柴犬がここにいますが

実は大の甘えっ子

最近、構って欲しいときは飼い主に手(前足)でトントンと叩き

意思表示をするようになりました。

 

 

犬との生活は決して簡単なことではありませんが

この寝顔や笑顔を見ると

やっぱり、笑吉を迎えて良かったと

心から思うのです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグサロンでスッキリ~♬ | トップ | 北のグルメ エゾ鹿干し肉が大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬 笑吉のワン!ライフ♡」カテゴリの最新記事